2014年08月18日

C86 お疲れ様でした

コミケ終わりー、ありとあらゆる皆さん、お疲れ様でしたー!
__ 2.JPG

__ 1.JPG


今回は思ってもみなかった喜びがあったなー。電車でDから入ったという、俺のファンを名乗る中高生男子2人にサインをお願いされる事案発生。
10年ちょい活動を続けていて動脈硬化しているんじゃあないかという危惧もあったけど、ちゃんと若いリスナーが応援してくれていたって事だ。
そういう世代にも届けられる力はまだあるんだぜ、と、確信と決心を改めて。


そして、早速今回の新円盤のDL販売と通販が開始されています。
http://www.stahe.jp/disco.html
http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ139573.html

コミケで入手できなかった方は、こちらで是非!
posted by ¥Cuスタ平 at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年04月14日

10年越しのポエム男

大阪で出会ったすべての人たち、そして福山芳樹さん、ありがとうございました!

この4/6までの道のりは偶然ではなく必然でたどり着いた場所
10年前、次に会うときは同じステージの上で、って願った末に立てた場所
いいものを観たい、いい時間を作り上げようってみんなが思って、
それがちゃんと叶ったすばらしい空間
会えたことで、福山さんのリハでREMEMBER16を聴いた瞬間涙腺やばかった
だから、その後のことは気を付けた
福山さんを観るためにここに来たんじゃなくて、福山さんのライブと一緒に、俺たち絶体絶命のステージでお客さんを笑わせる楽しませようってことを重視しなきゃと

でも、この人の歌があったから、今も音楽にしがみついているし、それで僅かながら食えている事実は揺るぎなく、自分たちのステージ以外ではもう盛り上がりきって、2,3ステージ分くらいの体力気力を使い切ったなあ(正確には、体力は使い切ったけど、気力は逆にみなぎってなかなか寝付けなかったけど)


福山さんは勿論俺の事を覚えていてくださったし
共演者皆にも、え?そんなに気さくでいいの?ってくらいの懐の広さをみせてくれた
専用の控室あるのに、どのバンドのステージも袖で覗いて、楽屋に戻ってきたバンドにはすべて言葉をかけてくれて
そんな状態でご本人が遂にステージに上がって、すでに喉が枯れ気味で(汗)
それでも2時間ほどのステージを演りきって、しかもノードリンク!
この人の歌が好きでよかった、この人の音楽に導かれてよかった

http://www.fukuyama-yoshiki.net/diary.php
ご本人の日記でもこの日のことが書かれています
(集合写真で福山さん近くで太陽拳かましている俺がいますw)

イベントすべてが終わり、ご本人の帰り際に、いつかまた同じステージで!と拳を合わせて誓いました
これが俺の真っ赤な誓いだ










絶体絶命っていうバンドがあったから、福山芳樹さんにまた会えた
posted by ¥Cuスタ平 at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年02月05日

10年越しの夢

トップページでお知らせしたとおり、4/6に大阪でライブ!
そしてそのライブのメインアクトが「福山芳樹」!

俺のゴールのひとつであり、壁!
覚えているか… 10年のあの日
「凍てつく空気を切り裂いて、奴に遅れず飛んでみせたい」

キングゲイナーカラオケコンテストでうっかり優勝しちゃって、富野御大将、田中公平先生、そして福山芳樹氏にお会いできたあの日!

あの時刻んだ真っ赤な誓いが今、叶うのよ!
「もう一度、次はステージで会いたい!」


だから是非、大阪方面な方はこのライブを観にきてほしい!
勿論関東からもこれるならば!


posted by ¥Cuスタ平 at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年12月17日

ライブおわりとラジオ出演

のみこちゃんのワンマンライブ「のみこのみ」 大好評のうちに終了!
702365523.jpg

ゲスト出演ということで、一緒にビキニンジャ歌ってきたよ!
CD発売日に記念として描かれたイラストの格好をして!(画像参照)
しかも「スタ平さんがその恰好したら私もしなきゃだからやめてww」
と言われたのでこっそりな!ステージに上がるまで秘密でな!やあ大成功
702363667.jpg

しかしまあ、イラストはマッスルもりもりだけど、実物はムッチリぶにぶにだ!
702363626.jpg



今年のライブ関連はこれにて完了!来年もバンドも楽曲も邁進してゆくよ!

ところで、明日から毎週月曜3週にわたってネットラジオ番組
「小野瀬幸一のブルー☆これくしょん!!」で特撮話ばかり話す忘年会企画に参加しました!
10月にもゲストで出演した縁もあったからね!

放送日は17,24,31日という怒涛のプランだwww

バックナンバーでも聴けるのでまず本日20:00からは是非!

posted by ¥Cuスタ平 at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年11月22日

他人様のライブにゲスト出¥Cu

ビキニンジャ主題歌CDで共演した縁もあり、
先日のライブでゲスト出演してもらった歌手のみこちゃん

今度は彼女のライブに¥Cuさんがゲスト出演だ!
http://ameblo.jp/nomico-honey/

ゲスト紹介されているブログでろくろ回してます!
あと、司会が中野だwwww!
俺も顔合わせまで知らなかったwwwww

ここ最近の¥CuさんのCDジャケットを描いてもらっている同じ頭の彼よww
https://www.youtube.com/watch?v=H6maBtcxFyo
https://www.youtube.com/watch?v=DOljWNi49hA
参考動画


--------------------
◆のみこワンマンライブ『のみこのみ〜忘年会Special〜』◆

■日程:2012年12月15日(土)
■会場:TwinBoxAKIHABARA
〒101-0021
東京都千代田区外神田3-2-12 Box'R AKIBAビル地下1階
TEL : 03-3525-4466

■座席形態:スタンディング 一部座席有り

■時間:OPEN 18:00/START 18:30
■出演
○のみこ
○ゲスト:真優・¥Cuスタ平
○司会:中野将樹

■入場料金:
予約:3,500円(税込 / Dr代金別)
当日:4,000円(税込 / Dr代金別)

※チケットや整理番号の発行はございませんので来場順にご入場いただきます。

■お問い合わせ:のみこの部屋

☆2012月11月11日(日)〜2012月11月25日(日)
ご予約専用アドレスにて、ご予約受付中!

詳しい予約方法は公式ホームページ「のみこの部屋」をチェックしてね♪




絶賛チケット予約受付中だそうなので
http://nomico-honey.com/pc/home/
こちらをご確認くだちぃ!
posted by ¥Cuスタ平 at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年09月30日

ラ・ラ・ラジオに大登場

ネットラジオ、ブルーレディオ・ドットコム内「小野瀬幸一のブルー☆これくしょん!!」
10/8 10/15 それぞれ20時からの更新分にゲスト出演します!


音楽1、ロボ・特撮9の割合で語りまくるという、お前一体どういう肩書で出演したんだ?
みたいな内容になっております!是非聴いてください
http://www.blue-radio.com/program/collection/



また、10/9にも郷里・函館のFMラジオ局、FMいるかの
「ご機嫌レディオ!皆方流」に生放送ゲスト出演予定です!
http://www.fmiruka.co.jp/
14時頃の出演予定です。生放送!ヤバイ発言しないように気をつけないと!
・・・って何話すんだろな俺w
こちらも是非お聴きください!ただし函館のみ(汗)

そんな感じでラジオってしまうのよー のよー
posted by ¥Cuスタ平 at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年08月04日

コミケ試聴音源キター!

さあ、泣いても笑っても怒っても一週間後にはコミケで燃え尽きているぜ!
コミケ2日目西け38b「歌声詐欺」にて頒布される新円盤
「うわあ、なんだか凄いことになっちゃったぞ」
のクロスフェードサンプルを大公開!



なお、午前中のうちにサークルに来るとビッグビックリサプライズが用意されてるかも!
posted by ¥Cuスタ平 at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年07月27日

夏だ!コミケだ!新円盤だ!

トップページで宣伝している通り、今年の夏コミケ82もサークル参加!

『土曜日 西地区 "け" ブロック 38b』
毎度お馴染み「歌声詐欺」ですよ〜

今夏の新円盤は「うわあ、なんだか凄いことになっちゃったぞ」
ジャケットはなんと俺様のキャラ弁!

2012cd.jpg

総合プロデュース、デザインには団体本部 中野将樹(https://twitter.com/pisiinu/
ジャケ弁制作はマイカタ工業(http://maikata-co.sakura.ne.jp/


凄いことになったのはそれだけじゃなく、中身も凄いことになっちゃったぞ
同日会場で頒布される同人ゲーム、電車でD Climax Stageの主題歌、挿入歌、
PCゲーム、グリザイアの迷宮の挿入歌「シャークが来る」
そしてGAINAXの実写ドラマ「エアーズロック」のOP「感覚戦士ゴカンファイブ」の¥Cuスタ平歌唱版も収録された
凄いことになっちゃったぞ!な円盤なのよ!

8/11は是非、コミケ会場に来てね!来るだけじゃダメだよ!俺に会いに来い!

posted by ¥Cuスタ平 at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年07月21日

毎日新聞(名古屋版)7月29日(日)朝刊にビキニンジャ見参!

毎日新聞(名古屋版)7月29日(日)朝刊にビキニンジャ見参! 
広告載っちゃうよ!おわああwwwww

ナゴヤーな人は是非確認してみてください!

http://blog.bikininja.jp/2012/07/723-5261.html
posted by ¥Cuスタ平 at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年07月13日

ビキニンジャ・動く

ビキニンジャのPVきたぁぁぁぁぁぁあぁあああ!
ゴロオオオォォォォォォォォォォオオオ!
http://blog.bikininja.jp/2012/07/cd-op-tvpv-7757.html

というわけで俺様¥Cuスタ平とのみこちゃんが歌うビキニンジャ主題歌CDは7/25発売!お近くのamazonなどでお買い求め下さい!



posted by ¥Cuスタ平 at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記